チーム練習

今朝はGIRO練へ。長柄(国際)周回4周。1周目は散発的なペースアップはあるが、全体としてはあまりペースが上がらない良くないパターン。そして15人ぐらいの集団のままで、ちょっと危ない気がしたので、2周目から先頭に積極的に出て、おそらく皆がきつく、でも踏ん張れば集団で走ることができる強度で少し長めに引くことと、登りで出し切らず、その後の平地又は下りでも踏むことを意識。もちろんこっちもキツイ。

3周目の登りでNさんが前に出たので、付いていくと2人抜け出す格好になった。2人で行けるかなと思ったけど、平地であまりパワー出せず、Oさんに追いつかれ、一旦3人に。

4周目、大仏周回の逆走部分の坂で再度Nさんと2人になって、最後まで走って、1周ダウンして、終了。


ダウン時はほとんど力が出ない。出し切れたけど、予定ではチーム練の後、数周追加するつもりだったけど、もうこれ以上はやっても時間の無駄だと思い、そのままおとなしく帰宅。



4:25 125km NP231w ave 189w TSS231。