朝練/外練

4:45起床、5:00スタート。

やっぱり外練も必要とレースで実感したので、早速実行に移す。

コースはいつもの海浜大通り。というか近所で気持ちよく走ることができるのが、ここくらい。

大通りに出るまでの10分弱をアップとして、通りに出てからメニュースタート

シンプルにL4 10分を1本。
317W(5.07w/kg)。まあまあでしょう。

橋を折り返してからは7分ぐらいをL3-4で巡行。

左右の足裏で踏んでいる箇所が違うのでは?という違和感あり。
クリートの位置によるものか?それとも踏み方の違いによるものなのか?分からないので、今晩帰ったらクリートチェックしてみよう。

37分 39.3tss。


効率は悪くなるけど、外練は走っていて楽しいし、平日2回は外に出て練習しようと思う。