朝練/チーム練

日曜チーム練。


今日はサッカー日本代表のW杯初戦があるので、いつもの周回を2周回と短めにすることに。


なので、前日から周回コースまでのアプローチ区間で逃げに乗ることを決めてのぞみました。


案の定チーム練スタートしての直ぐのアップダウンで自分を軽く叩いて、Kさんがアタックしようという合図を出してきたので、それに乗っかる。


ただすぐ捕まるが、そんなことを何回か繰り返した結果、10分そこらだけど、NPが332Wとこれまでの最高に。


メインの周回に入り、さっきのアプローチ区間で疲れたのか、脚が重い。

ただ、屋我地をイメージして、他者のアタックには全部反応することを意識してローテを回す。

TREK乗った人が登りの区間で飛び出すけど、がんばって自力でブリッジ。辛いけどこれも練習だと言い聞かす。


2周目最後で攣る予兆があったけど、構わず、それでもなるべくアタックに反応。

U田さんのペースアップになんとか対応できたものの、追いついた途端のもS野のアタックには反応する力無し。


まだまだです。


これでは屋我地も最後まで勝負できないなという印象だけど、こういう練習も繰り返していこう。


トータル 3:20 NP237W TSS178。