朝練/チーム練習会プラスα

日曜はチーム練習の日。


7時30分に集合。

スタートは7:40分ぐらい。


コースは周回コースではなく、外房有料から、大仏周回コースを逆走して、ウグイスラインまで入り、鶴舞、秋元牧場まで行って帰ってくるルート。


途中登りになると、330〜360Wまであげてしまい、意図せず集団を崩壊させてしまうことが何度か。

これは反省点。

どうしても登りで上げる傾向があるので、意図的に下がったほうがいいかも。


そんな空気を読めない走りをしながら、時間がないため、走り始めて90分ぐらいで折り返して、帰宅。


3:23 205TSS NP239w。


途中頑張った区間は40分でNP290wぐらい。


そして15時ぐらいからは職場サッカー部の試合に3年ぶりに参加。


ボール蹴るのも3年ぶりで、蹴る、止めるという基礎的な感覚は見事に衰えてました。


唯一3年前より向上したのは持久力。

ただ、今回は練習で強度の高い練習を100キロぐらいこなした後だったので、脚は早々に攣りそうでした笑


自転車練習無しで望めば、パフォーマンスは別として、運動量は十分に貢献できるかな。


違う筋肉使ったおかげで、只今筋肉痛。