土曜朝練

キッズ空港周回。


S木さん、J機さん、E春さん、F腰さん、T屋さん、Dグさん、自分の7名だったかな。


フリーゾーンの平坦で少し強度が弱まる感じだったので、2周目からモノレール坂をできる限り400Wで引くことを意識。


坂では一時的に二つにグループが別れるけど、信号などもあり、6名で5周目へ。

フリーゾーンから空港前にかけて、S木さんと抜け出すものの、Dグさんがものすごい勢いで、皆を牽引してきて、再度ドッキング。


本当はS木さんと2人で逃げたかったけど、自分に余裕ありませんでした。


最終の6周目のモノレール坂で1番疲れていそうだったDグさんの飛び出しに付いていけず、S木さんと2人並んで終了。


自分も最後は400Wぐらいで踏ん張っていたけど、Dグさんはいったい、どれぐらいパワー出ていたのだろう。

Dグさんっていつも長く引くし、前の人にもぴったりくっつかないので、省エネ走行できていないので、走り方変わったらどれくらい強いのだろうか?


約60分、272W 。アップ、ダウン入れて115.5TSS