朝練

土曜キッズ空港練、の前に今日も気力がみなぎっていたので、コソ練。きっと今日は辛くなるので、L3 30分 224wでじっくりアップ。


集合場所に行って、Aチームでスタート。


メンバーはN鶴さん、S木さん、T留さん、J機さん。途中からE春さん、S客さんも。


さて、今日は先頭に出るとき踏み過ぎず、後ろに付く時にも急に踏むこ

となく、スムーズにを意識。


モノレール坂も誰もアタックすることなく、平和に。

4周目までは、強度は高いけど、安定したペースなので、まだ付いていけるレベル。


5周目。きっとここから少しずつペース上がるだろうなぁと思ったら、やっぱりフリーゾーンでN鶴さんが少しペースを上げる。1回先頭交代を飛ばしてしまい、そのままモノレール坂。なんとか着いていって、最後の周回。


ただ、もう1回ペース上がったら無理だろうと思っていたら、案の定またフリーゾーンで付いていけなくなり、先頭は30m先。

それでも心は切れず、250w〜300wで

走行。


最後のモノレール坂も300〜350wでクリア。


48分 NP301w


30秒。1分など短い時間の上げ下げへ

の対応が課題だけど、インターバル

練はベースを作ってから、4月以降と決めているので我慢。


それでも、離れてからも一気には落ちずに走行できたことはこれまでの練習が実を結んでいることを実感したので、このまま続けていこう。


キッズ練の後は、たくや練。


先頭交代のタイミングによって、ばらつきはあったけど、L3を3本(L3 11分 220w L3 20分 248w L3 20分 245w )。


トータル101キロ、207.1TSSでした。