宮古合宿

チームTK恒例の宮古トライアスロン事前合宿に参加してきました。


チームキッズ、ハシカワ、ロケッツ、ちんすこうなど、県内チームが集まって参加です。


宮古空港を、9:30に出発して、トライアスロンバイクコース通りに一周半約160km。


最初は5時間ペース走をしようと思っていましたが、途中ペースを上げすぎたのと、向かい風できつかったので、3時間走に変更。


31.2km/h 93.6km 


パワーメーターはつけていないけど、感覚的にL3だったかな。


その後流すのももったいないので、感覚的にSST15分走×3セット、10分走×1セット


そのあと夕食から4次会まで参加して、翌日は文字通り回復走50km。


これまで2日目の練習に参加すらできなかったので、上出来かな。


それにしても、体重が確実に増えていそう。毎回暴飲暴食をするので、合宿効果がでているかは疑問だなぁ。そもそも宮古トライアスロンでないので。



まあ、今回も代表のTKさんにはだいぶお世話になり、感謝です。