チーム練@中部周回

5時起床、5時半出発。起床時体重62.3kg。体重は62kg前後で落ち着いている。レース前には60kgまで落としてみたいけど、今ぐらいがベストな気もするので、体重はあまり気にせず、いっぱい練習して、しっかり食べて筋肉に変えていければいいかな。

今日は出発の恩納の道の駅までの間にL3 30分(220w)を入れてWU。
チーム練前半は新屋嘉からS木さんと2人で。登りを上げ過ぎないことを意識して。先頭交代は1分から1分半。
ただやっぱりS木さんは強く、自分より明らかに牽く力も強いし、時間も長かった。
なんとか食らいついて、休憩地点まで。
後半は途中足がつって、旧屋嘉はヘロヘロでした。

中部練習 140分 NP272w 

帰りもL3 30分(NP224w)を入れて
最後はダウン。

トータルは4時間17分 129km NP249wでした。

しかし本当に脚が攣るけど、補給かな〜。それとも力不足?

目標とするレースが5時間以上なので不安なところ。