朝練/ローラー/85TSS 939KJ

昨晩は10時には寝て、4時30分起床。


理想は9時には寝て、5時起床の8時間睡眠笑


それから90分ぐらい練習だけど、あくまで理想なので、できる範囲で実行していく。


今日は1時間L3下限(NP203W)から、SST20分(247W)。


イメージはツール・ド・おきなわの平坦部分から与那の登り一本目。


本当は2時間弱から20分だけど・・。

朝練/ローラー/46TSS 644KJ

昨日の練習の疲れというより、その後東京を行ったり来たりの移動でだいぶ疲労したためか、あまりやる気が出ずに1時間だけ走っておく。

朝練/外練/199TSS 2209KJ

 沖縄に向けてまずはベーストレーニングということで、5時間を目標に走る。自宅を出て、久留里までの往復走。特にスピードとかパワーは気にせず、心地よいペースで走る。水分補給は、潤井戸付近の房の駅と久留里駅付近の湧き水でできるので、コスパ良しのルート。往復132㎞で5時間7分。ほぼ予定どおり。

朝練/外練/69TSS 730KJ

 5時に出発して、7時までの約2時間。いよいよ身体のバランスが良くない。右と左でまったく別の体みたい。


帰宅してから、11時にカイロプラクティック。いつもの事なので、学習能力がないというか、左は上半身から連動して踏めていて、右は臀部のあたりが力の中継地点みたいになって2段階で動いてしまっているらしい。それで左右のバランスが崩れてしまうようだった。とりあえず左の感覚に近づけるようにしなければ。

2部練/ローラー/91TSS 873KJ

朝、10分走2セット。


LAP1 10分 SST 240W


LAP2 10分 L4 260W


夜の部は、20分走を1セットのみ。


LAP 20分 L4 261W





朝練/ローラー/57TSS 578KJ

40分、SSTで走る。SST 40分 237W ⒑分ダウンして終了。帰宅後は練習できず、就寝。

2部練/ローラー/49TSS 565KJ

身体の疲労感がだいぶ出てきたけど、きっと脳がだまそうとしている~と思ってなんとか6時から乗る。ただ、乗ってもしょうがないので、FTPで5分走を2回ほど。帰宅してからも30分乗っておいた。レースもしばらくないし、今が頑張り時!